スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 白蓮 | main | 金木犀 >>

歌手生命に関わるって・・・(・o・;)オロオロ

本家、陰陽座の本日の滋賀公演が延期になったそうで。
なんでも黒猫さんが体調不良、ムリを押して舞台を続けたりなんかしたら
歌手生命に関わる傷が残るような事をHPに書いてあった・・・
http://www.onmyo-za.net/index.html

きっと昨日今日、急になったわけじゃないだろうし
今までもムリしてたのではないでしょうか・・

とにかく心配です(/_;)

ただ、式神さんは待っていると思うので
今はムリをしないで完治させてほしいと
思うばかりです。

陰陽座 | 08:24 | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 08:24 | - | -

Comment
2006/09/22 10:23 AM, Spooky 
職業ともなると、多少の無理はつきものですが喉をブチ壊したら元も子もないでしょうに・・・。頑張り屋なんでしょうね。多分、全く声が出ないほど悪化させて病院に行くというパターンだと思いますよ。もしかしたら、今後のツアーはキャンセルになるかもしれませんね。
黒猫さんは不世出のシンガーですから、後遺症が残らないように、時間をかけて治療してほしいものです。
2006/09/22 11:20 AM, 紗夢猫 
プロでなくても、ツアー組んでいれば多少無理を押しても見に来てくれる人の為にやるもんですが、spookyさんのおっしゃる通り、声が出なくなっては元も子もない・・・
ずっと黒猫さんの美声に酔いしれていたい私たちの為にも、ココは治療に専念していただきたいと思いますね。。。

ああ、心配。
↑レベルは違えど同じVOとして痛みは少しだけ分かるので。
2006/09/22 12:39 PM, Spooky 
以前合唱をしてた時期があるので、喉を潰したことはあります。あれはしんどいですよね。俺の担当はバスのはずなのに、テナーを出せるひとがいないからという理由で駆り出されたときはキツカッタです。また、合唱してみようかな・・
2006/09/22 6:48 PM, 紗夢猫 
キツカッタと言った後に「またしてみようかな」とおっしゃるあたりが音楽魂ですな♪
担当外を任せられる才能があられるのでしょうから、是非やって頂きたいです(^・^)
2006/09/22 10:35 PM, yuraring 
こんばんわ☆
猫姫、心配ですねっ(>_<)
猫姫は頑張ってしまう方故に、絶対ムリをしてしまうんですよね…(TT)
兄上、よくぞ決断をして下さいました(TT)
前回同様、無理せずゆっくり静養して、元気な猫姫に戻って欲しいですね。
2006/09/22 11:29 PM, 紗夢猫 
もぉ、ホントに・・・心配ですね(/_;)
早く復帰して欲しいですが、それを皆が言うと黒猫さんまた無理して早めに復活しちゃいそうなので、ココはあえて、ゆっくり時を待たねば・・と思う、一ファンなのでした。
Add a comment









Trackback
心配( ´・ω・) / なんとな〜く、ね☆
2006/09/22 10:54 PM
魂を抱き締めるボーカルこと、陰陽座の黒猫が体調を崩してしまったらしい…。 ドクターストップがかかり、公演は延期。 猫姫、ツライだろうなぁ[:あせあせ:] 歌う事が誰より大好きな猫姫。 だから頑張ってしまうんだよね…。 猫姫、今は本当に何も考えずにゆ