

- | | - | -

<< 乃羅日記 | main | PURE ROCK JAPAN LIVE 2009! >>

陰陽座の情報が凄いことになってる!

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんにゃ、紗夢猫にごじゃい
今週末のPURE ROCK JAPANだ(ダは余計です、念の為)を心待ちにしている状態で、
さらに興奮に追い討ちをかけるかのような素敵なおみょ情報が公式サイトにUPされてました


8月26日発売「蒼き独眼」(あおきどくがん:シングル)
これまたいつもとニュアンスの違った命名ですね〜
そしてこれは、次なるアルバム発売の序章・・・・

9月9日発売「金剛九尾」(こんごうきゅうび:アルバム)
うっひゃーッ
一気に沢山のおみょ曲が増えて、あたしのMP3プレイヤーも喜ぶでしょうww

これだけでも素敵情報なのにッ!

なのにッ!

陰陽座全国ツアー2009
『三国伝来玉面金剛九尾の狐』

って!!
すばらしすぎまするぅぅぅぅぅぅアハ~ン

ツアータイトルに、並々ならぬメンバーの魂を感じます。
「九尾の狐」といえば、妖怪(おばけ?)の中では最高位。
「渾身という言葉すら生ぬるいッ!」って事なのでしょうね。

今年は太鼓さんの件で色々大変であられたと思うのですが、そんな中でも着々と音を紡いでいらっしゃったのですね〜。

並々ならぬ自信作でいらっしゃるようなので、こちらも並々ならぬ期待しちゃいましょ

陰陽座 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 20:59 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback