スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< PURE ROCK JAPAN 2009参戦日記。 | main | LOUD PARK 2009 第1弾出演陣発表♪ >>

陰陽座2DAYS!?

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:音楽
こんばんにゃ。
2夜連続陰陽座を堪能した紗夢猫にごじゃい
1夜目はご存知「pure rock japan 2009」ですな。
そして2夜目は、陰陽座コピバンさんのライブでした。

たまたまそうなったとは言え、本家の翌日にコピバンで雷舞するなんてスゴイです!
微妙座には・・・・いや少なくともあたしにはそんな勇気はないです
実際そうなったらどうするんだろう微妙座は・・いや少なくともあたしは

昨日のコピバンさんは黒猫VoさんがSOUL畑出身、ドラムさんがデスラッシャーな感じという事もあって、陰陽座を重たくしたらこんな感じ〜〜っていうカラーでした。
それはそれで、アレンジした「甲賀忍法帖」や「歪む月」を聴いたみたいで面白かったですよ

微妙座も気がついたら来月には雷舞。
本家のようにはどうひっくり返ってもなれないですが、微妙座は微妙座で面白いじゃんと言って頂けるようにしたいと思います

特に太鼓奏者が代わってから初めての雷舞。
新太鼓奏者「乃羅」さんのデビュー戦がお客様に好印象で残るように色々工夫してみようと思います。

陰陽座 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:52 | - | -

Comment
2009/06/03 11:09 PM, KAN@益荒男 
トリビュートバンドには本家LOVEっぷりは求めても、モノマネは求めてませぬ。

微妙座は微妙座で面白いからイベントに誘ったのだよっ!!!!!

楽しもうねっ!!!!!
2009/06/04 8:20 PM, 紗夢猫@微妙座 
>KAN@益荒男さま
誘って頂かなければ、微妙座はまた「年1ライブバンド」になるトコロでした(笑)ありがとうございます。
Add a comment









Trackback