スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 魂の歌うたいさん。 | main | しょぼーん >>

微妙座にはとてもマネ出来ない・・(TT)

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにゃちは、紗夢猫にごじゃい 
微妙座は陰陽座のコピーをやっているバンドですが(何を今さら・・)、本家のようにはいかない事が多々。。。そりゃもう多々あるワケでして

その中のひとつが、黒猫さんの料理。
最近の黒猫さんブログは、タイトル通りの「ねこまんま通信」。
イタリアンなんて、お店で注文したみたいなキレイな盛り付けでウットリです

あたしも自炊派なので、このブログを始めた頃は無駄なコピー心で料理写真をUPしたりもしましたが、最近はもう、自分に戦力外通知しました

というワケで、ムリなコピーは諦めて、バルセロナのお土産で頂いたチョコレートを写真でも

LATORRA
LATORRAという地元のチョコレートショップだそうです。
お土産用で売ってる商品じゃない、というのが逆にうれしいですね〜
一番左のお花のチョコレートを今食してみました。

ヨーロッパやロシアにあるチョコレートの味・・・かな。
下さった方のお話によると、板チョコがすごくおいしいお店だそうですけどね。

そしてカワイイ猫チョコ発見!
猫チョコレート
やはりお顔は洋猫ですね〜。


チョコレートは国によって味が全然違うから面白いですよね〜。
でも、やはり日本のチョコレートが一番繊細な口当たりなので好きです

雷舞での差し入れ、歓迎←公開独り言

陰陽座 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:00 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback