スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 微妙座にはとてもマネ出来ない・・(TT) | main | 微妙座の名刺が出来ました♪ >>

しょぼーん

 しょぼーん、しょぼぼーんorz


今日はライダーたのしみにしてたのに…

録画しておいたビデオを見ようかとテレビの前でわくわくしてたのに。
いざ始まったらなんとそこにはゴルフの映像が…。



ま、まあよくあることさ

しょぼーん

しょぼぼーんorz せつない


雨が降っている。
サボテンに花が咲いている。

これが若さか





ま、まあ明るく行こうo^^o


バンド | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 12:50 | - | -

Comment
2009/06/21 10:17 PM, 紫剣龍 
お久しぶりです(*´∀`
私も、今朝同じ状態に放心でしたwww
あぁ、そう言えば先週そんなテロップが流れてたな…
っと…切なくなりました。ww
 
せ、切ない!←
2009/06/21 11:39 PM, もんぷち 
わーい、紫剣龍さんだ〜o^^o ひさしぶりです〜

なんと同じ状況でしたか(汗)
いや、あれはひどすぎます…orz しょぼーん
一週間の楽しみの半分ぐらいを奪われました。(TT)しくしく

なんだか一年に一度ぐらいこういう日がありますね〜(汗)
大人でもこうなのに、子供たちは相当ショックかと…。まるでカップヤキソバを一生懸命あたためて待ちに待って流しにお湯を切った瞬間、実は湯きりで一緒にソースを流してしまったことに気付いたときのような…あの呆然とした感じです。あれはひどすぎますorzせつない


肝心のゴルフはタイガーウッズ不調らしいけど、とりあえずこうなったら切ない僕らのために勝ってください!!o(^^;)o(えっ)
もしくは、ウッズに敵役でライダーに出てもらって、変身してほしいです(^^;;)

もうこうなったらこの切なさをバネに、ライブで爆発させます!!o^^o 切ないライブを展開します!


また握手しましょう〜o^^o

Add a comment









Trackback