

- | | - | -

<< 陰陽座 蒼き独眼 | main | 花火大会@横須賀 >>

Live or Fire @KillingFrost

JUGEMテーマ:HEAVY METAL!
JUGEMテーマ:バンド活動あれこれ
JUGEMテーマ:音楽
こんばんにゃ、明日はお友達と花火を堪能する予定の紗夢猫にごじゃい
良い場所を確保しに早めに動いたりするのも、イベントを感じるには楽しい苦労です

数日前、待ち合わせの事とかメールでやりとりしていたら・・・・・・

我が微妙座の座長、もんぷちさんの裏の顔(と言うか、微妙座が裏なのかもしれないですが)
Killing Frostのライブのお知らせが。

知らせが。

明日(花火と同日)じゃないですかーーーーーーッキャー


ごめん、もんぷちさん、今回はお友達との約束なので花火に行かせて頂きますm(__)mヒラアヤマリ。

んが!んが!

明日お時間のある、メタル魂がウズウズしている皆さん、ぜひKilling Frostを見に行ってみて下さいな!しびれますよー


<以下、もんぷちさんからの告知>
「吉祥寺クレッシェンド」で、我らがKillingFrost(キリングフロスト)のライブが行われます!!

8/1 (sat)  [ LOUD&PROUD vol.229 ]  
OPEN 17:00 ・ START 17:30
(前売り ¥1800+ドリンク500円 ・ 当日 ¥2100+ドリンク500円)

「出演バンド」
LIGHTNING STRIKES / LATEM / NUTS SOLDIER / Killing Frost / BOOTS WALKER(静岡)

(吉祥寺クレッシェンド)
http://www.kichijoji-crescendo.net/200908live.html
http://www.kichijoji-crescendo.net/map.html

僕らは1番手、17:30からブチかまします!!
今回はまた非常にメタルなサウンドになると思います。
なぜなら、僕が今そういう心境だからです。
まわりの嫌なことはすべて吹き飛ばし、必死にメタルしたいと思っています!!
自分のため、そして皆さんのために、また夏よりも暑いメタルサウンドを聴いてほしい一心です。

尚、今回は我らがメインドラマーのMASAさんが諸事情で出演できないため、ヘブンズガーディアンのコージーさんが代役をつとめてくださいます!!(^^)
いつも力強いドラム、本当にありがとうございます!!
でももちろん!
MASAさんも魂を僕たちの背中に託してくださっています!!o^^o
きっとライブではMASAさんの音も感じるでしょう!
なのでメンバー全員(5人)でのライブです!!
全てのメンバー、魂を燃やして頑張ります!!



バンド | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 21:23 | - | -

Comment
2009/08/01 10:11 AM, もんぷち 
わーいo^^o
シャムネコさんありがと〜(^^)

キリングフロストの笠井です!

そしてまたの名はもんぷち…o^^o


(^^;)汗


夏休みシーズンですしいろいろ予定があるかたが多いと思いますが、もしお時間ある方がいらっしゃればぜひぜひ遊びに来てください〜o^^o

一応、6月にやった吉祥寺クレッシェンドの動画があるので、ライブ終了までの限定ですがUPします〜(^^)/
ぜひ見てやってください〜o(^^)o

「Visions of victory (live in kichijoji-crescendo) 20090627」
http://homepage2.nifty.com/metal_hk/killing_frost_live_20090627_visions.wmv

今日も暑苦しくやってやるぜ〜!(^^)ではでは〜

http://www.killing-frost.com/
2009/08/03 10:53 AM, もんぷち 
いや〜遅くなりましたが、来ていただいた皆さんほんとどうもありがとうございました!!o(^^)o

キリフロのリーダーの岸さんから「過去最高のライブだった」という意見が。
そんなライブに自分も参加できてホント嬉しかったです。
微妙座も、負けないようにしなくちゃ〜(笑)(^^)

ちなみに、皮ジャンで汗だくでした。
皮ジャンが汗で張り付いて、しばらくぬげませんでした(^^;;)汗

そんな暑いライブは実は8/15にも同じクレッシェンドで行われるのですが、たぶんみなさんお盆でもっと忙しいのでお客さんひとりぐらいしかいないと思うけど、全力でがんばるぞ〜!!o^^o

ではではありがとうございました!!(^^)
微妙座共々ヨロしくお願いします〜!!

Add a comment









Trackback