スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< キムチーズ丼 | main | お台場ガンダム〜♪ >>

だ〜れだ?

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:アート・デザイン
篠山紀信


正解は、篠山紀信さんです〜〜〜

こんばんにゃ、紗夢猫にごじゃいます
原宿に行きましたところ、表参道ヒルズにて篠山紀信展があっていたので立ち寄りました


KISHINBIJIN

そんなに入場料高くなければ見ていこうと思ってたのですが・・・・・。


なんと入場無料
迷うことなく会場内へ足を進めました

被写体は黒木メイサさんや中村七之助さんをはじめ、
アナウンサーさんから作家さんまで様々。

同行していた人は、
中村七之助さんの舞と着物と背景の遠近感に感動していました。
あたしは、
白バックにうごめく黒木メイサさんにウットリ
躍動するしなやかな肢体をストップモーションしている写真に見ほれ、
メイサさんの目豹の瞳にヤられ

篠山紀信写真展は16日(日)まで表参道ヒルズで開催されてるようです



写真 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 19:00 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback