

- | | - | -

<< お台場ガンダム〜♪ | main | 喜楽のばか〜ん(T^T) >>

陰陽座のもうひとつの楽しみ方。

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:HEAVY METAL!
こんばんにゃ、外出時は陰陽座ヘビロテの紗夢猫にごじゃい

特に微妙座雷舞の前後のヘビロテぶりは激しいのですが、
特に好きな曲ばかりを聞きすぎるとマンネリする事があります。

曲が悪いんじゃなくて、聴き手の聴き方の問題です、念の為

陰陽座以外にも色々なアーティストを入れてはいるのですが、
一度陰陽座を聞きたくなると、他のアーティストをスキップして
陰陽座三昧にしちゃうのです


そんな日々がしばし続いた後、
フとTESTAMENTやSLAYERやSlip knot、
METALLICAなどに突然シフトしてみて、

十分ソッチの耳になったところで、
再び陰陽座を聞くようにすると


あらまー新鮮


あまりのサウンドの違いに、
初めて陰陽座を聞いた時のような


キターッ

な感じが味わえます

Slipの後の陰陽座のなんて爽やかな事www


今度はJAZZとかと試してみようかな〜

陰陽座 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 22:06 | - | -

Comment
2009/08/23 9:24 PM, 紫剣龍 
私も似たような事をします(笑)
デスメタルやスラッシュの後で
クラシックを聴くのが好きです(*´∀`
2009/08/24 7:42 PM, 紗夢猫 
>紫剣龍さん
そのギャップも楽しそう〜♪
Add a comment









Trackback