

- | | - | -

<< 寄生虫日記2009 | main | 河童をどり >>

ライブよりうどん?

JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は陰陽座ツアー@川崎だったのに
食べ物日記なんか書こうとしているフトトキモノ、紗夢猫にごじゃい

だぁってぇぇぇぇぇ。

昨日は連休明けでやる事山積み、
とてもライブに間に合う状態じゃなかったんだもー

悔しいから帰省中の寄生虫日記のつづき書くんだも。


というワケで、昨日書いた寄生虫日記のとおり、
久留米ラーメン食べた後のハシゴと言ったら長浜ラーメンやろッ!
と、意気込んだものの、
昔から通ってた(本物の)元祖長浜ラーメンは潰れたし、
観光スポットになってる方の店は改装中やし、
おまけにオススメされた店も潰れてて
全く知らない店に行くほどお腹は許容してくれない状態。

それなら!

「牧のうどん」で肉うどん食べよう♪

という運びになり、ハシゴ2件目は牧のうどんへ。
牧のうどん
九州の上半身(?)では有名なおうどん屋さん。
厨房に客席から丸見えの巨大な釜があって、茹でてるサマが見れます。

肉うどん
10歳の頃から浮気なしで食べてる「肉うどん、軟麺」540円。
麺の堅さも選べます。
福岡で500円以上のうどんは結構セレブです(笑)

すっごい甘味の肉タレなので好き嫌いあると思いますが、
やわらかい麺にタレが絡んでバリウマ(とてもおいしい)です

福岡に行かれた際は是非食べてみて下さいな(^^)/

ねこまんま | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 14:57 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback