スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< さようならの時は煙々羅。 | main | 黒猫さまを夢見て→玉砕 >>

LOUDPARK09

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:HEAVY METAL!
 LOUDPARK09
こんばんにゃ。
今までスラドミ派だったのでラウドパークは今年が初参戦だった紗夢猫にごじゃい

というワケで。
 
行ってきましたよーラウドパーク09、2日目

いやぁ〜
アボガドタコライス、うまかったァァァァほっとした顔

いや間違った。


Hatebreedは神だぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ぁッ!!!


あーもうッ!カッコよすぎでした!
ギター音の輪郭ぜーんぜん聞こえなかったけど、
そんな事はもうどーでも良かった!

えとね。

見たのはね。

12:00〜LAZARUS A.D
事前情報なしで見たのですが、
あらま、カッコイイ。あたし好きかも。
個性はあまり感じないものの、メタラーがハマりそうなキメが多くて気持ちよいバンド。
新しいバンドのようなので、個性はこれから出てくるのでしょうね。

12:55〜HIBRIA
私個人の感想ですが、
LOUDNESS(とか80年代のジャパメタ)好きなんだけど、
その路線を継承してる新しいバンドってないの?
と思ってる人にはかなりツボにはまるのではないかと。

という事で。

残念ながら私のツボではなかったりしまして(^^;)

中座して、遠くで鳴ってるガルネリウスの音を聴きながら一服喫煙
HIBRIAのVO聴いた直後に小野さんの歌聴くと、
なんとなく両者、高音が似てますね〜。 
 

13:45〜HATEBREED
一番楽しみにしてました。
結果は前途の通り。
期待通りのステージを堪能して腰がくだけました。

おかげでSLAYERまで体力持たず(TT)

14:40〜HAPALM DEATH
次のPAPAROACHのブースから覗き見。
デスラッシュバンドに1時間も演奏やらせたら一体何曲必要なんだよあせあせ
 
ある意味罰ゲーム。

1分とない曲とか豊富で、
壊れた体には面白くなってしまいました。

15:35〜PAPAROACH
友人が好きなバンドという事で観てみましたが
ロケンローな感じでしたので、
ちょっとわたしのツボにはハマらず中座。
ごめんなさい。 

ここからはFAIR WARNINGを遠くに聴きながらしばらく一服喫煙

17:40〜チルボドをちょっとだけ聴いて・・・・
 
お腹すいた。 

会場外にある屋台へ行き、
ANVILの音を遠くに聞きながら豚玉をほおばる。
今日のご飯はアタリが多い。

18:55〜ROB ZONBIE
本日見たかったバンド2。

WHITEZONBIE時代の曲目白押しで、かな〜り良かった(^^)
あらためて、彼のステージングの格好よさに惚れ惚れ。
もちろんエンターティナーの彼らしくスクリーン映像と共にライブが展開。

20:20〜SLAYER
本日見たかったバンド3。
いやー、文句なしに格好良いよー。
音悪いのは置いといて(しつこい)、パワーがんがんせまってきて凄かった!

ただ・・・・

あまりの眠気と疲れで意識もうろうとしてしまったのだよ・・・。


まーこんな感じで気の利いたレポ出来ずにごめんなさいよー。



バンド | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:12 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback