スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 陰陽座結成十周年記念公演「龍凰輪舞」 | main | 2010年2月 >>

陰陽座好きの雑煮。

JUGEMテーマ:グルメ

みなさーん、あけましておめでとうございまーす(^^)/
紗夢猫にごじゃいよー

2010年は斗羅年! 
昨年末の陰陽座10周年公演で、ますますおみょ熱が上がってきての斗羅年!
こりゃーもう、お正月料理なんぞ作ろうもんなら、
何かおみょ風味にしたいじゃーありませんか!

雑煮

・・・雑煮のニンジンを扇子の形に切ってみました(^_^;)

かなり強引でしたでしょうか。

ま、気持ちの問題という事で、今年も陰陽座の心地よい楽曲達に癒されながら
微妙座をまーったりやりつつ楽しみながら過ごしていきたいと思うのであります。

今年も微妙座を宜しくお引き立てのほどお願い申し上げますm(__)m


ねこまんま | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:46 | - | -

Comment
2010/01/14 9:22 PM, 陰 
今年も頑張ってください!
応援してます
2010/01/15 9:47 AM, 紗夢猫 
>陰さん
ありがとうございます!
お互い今年も良い1年になると良いですね♪
2010/01/28 2:05 PM, ちょっとは木馬隠せw 

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/04 10:07 PM, オラわくわくしてきたぞw 

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Add a comment









Trackback