

- | | - | -

<< 陰陽座好きの雑煮。 | main | お久しぶりです!紋渕です! >>

2010年2月

 みなさま、お久しぶりです!モンプチですo(^^)o

早いもので、もう2010年も2月に入りました。
昨年、一昨年、3年前までは微妙座も今頃ライブに向けて大忙しだったのですが、今年はちょっとタイミング的な問題やいろいろありまして、しばらくライブは出来ないと思います。

でも、微妙座のみんなはそれぞれオリジナルバンドやったり、仕事に打ち込んだりと、精力的に生き抜いています。

必ずまた、シャムネコさんが「もぞもぞ…」という音と共にこのブログに舞い降りることでしょう(^^)
もうちょっとだけ、まっててくださいね〜。


…。

あ、あけましておめでとうございますo(^^)o 今年も宜しくお願いします(^^) (…遅すぎ?(汗))


そのうち、みんなが個別にどんな活動をしているのか、レポートもしようかな〜と思います。


とりあえず、知る人ぞ知る「リッキタイフーン」「ヘヴンズガーディアン」は、近々ライブあるので興味あったらぜひぜひ!みんなライブに遊びに来てくださいね〜(^^)

いつもみんな元気な、微妙座でした!またレポートします〜!

いつかまた、僕と握手!o^^o

- | 22:09 | comments(32) | trackbacks(0)


- | 22:09 | - | -

Comment
2010/02/10 12:56 AM, ちみろひ 
今度会った時には、俺も握手してもらいたい^^
2010/02/11 9:37 AM, もんぷち 
>ちみろひさん

おおっぜひ握手しましょうo(^^)o

しかしこんなところまでこっそり来て書いていただいてびっくりです(笑)
ありがとうございます(笑)
2010/02/13 10:27 AM, 栗おね 

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/p5toeqd/
2010/02/14 10:22 PM, 映画館にて 

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/03/22 11:26 AM, ペニ丸 

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/06/13 5:45 AM, 無職フィーバー 

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/19 10:22 AM, 漆黒の亀頭 

http://c4g16-v.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/07/14 7:12 PM, 見習いの豚 

http://3r3t404.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/24 12:23 PM, プニャパット 

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vkcg-ly.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 4:47 PM, チューペット 

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9f821jg.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 9:01 PM, ばぶるまん 

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-vr7ewn.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 8:27 PM, すぷらっしゅ 

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ioq5ifq.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/22 5:41 PM, ケンタロウ 

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://43vzyag.sl.teacap.net/
2010/09/04 5:02 AM, あんこう 

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-8jewvu.high.nurupopo.net/
2010/09/12 4:08 PM, Gはみちん 

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://gwi688s.fm.midnightowl.net/
2010/09/21 5:53 AM, サイトウ 

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://e71-1nu.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/10/11 6:51 AM, ぽこぺん 

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://tmyj2e8.hood.jukekick.com/
2010/11/02 2:23 AM, ぬらえもん 

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://tdr9aqp.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/10 11:01 PM, マクレーン 

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5e1axf0.neep.houtyu.com/
2010/11/21 10:33 AM, XXまるおXX 

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ezmhy05.pen.vecter7.net/
2010/11/27 6:25 AM, さもはん 

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://g4buuwr.pai.fedrick.net/
2010/12/05 2:42 PM, 俊之 

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mn5sb8z.less.g-killing.net/mn5sb8z/
2010/12/14 3:54 PM, パイン 

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hv5z8fo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/18 1:19 PM, きんちゃん 

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://cbpft-0.yes.snapknap.com/
2010/12/22 1:34 PM, まろまゆ 

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d8iwhty.pr.teacap.net/
2010/12/26 6:25 PM, こういち 

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5raark2.tee.navitime.me/
2010/12/31 3:04 PM, 玉木よしひさ 

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://dghuw2r.dong.teacap.net/
2011/01/05 7:16 AM, オリンキー 

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://hpinnr1.das.murapon.net/
2011/01/08 5:38 PM, ガトリング白銀 

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://505ha1b.gim.uerock.net/
2011/01/14 9:29 AM, リンデル 

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dicf9f3.fusa.yahoosearch.me/
2011/02/26 5:13 AM, 地獄耳 

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://85ah2q1.www.plistfa.info/85ah2q1/
2011/08/29 5:19 AM, AtoZ 

紳助引退の真相はこちら
http://wiy60yw.ato.zetto.info/wiy60yw/
Add a comment









Trackback