スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 2010年2月 | main |

お久しぶりです!紋渕です!

お久しぶりです!微妙座の紋渕です!

微妙座の活動は諸事情で一次休止しておりますが、そういえば去年の今頃は…。
秋葉原PAGODAでライブだったんですよね!!とても楽しかったです!!

来ていただいた方々もとても喜んでくださって、本当に嬉しかったです。
あれから一年。長かったようなあっという間だったような。

そういえば、前回はおばけ煙とか配りましたよね(笑)
思い出してきました(笑)

微妙座のメンバーひとりひとりはとても元気で、今はそれぞれがそれぞれの生活をしています。
他のプロジェクトで活動している人もいますし、みんなアグレッシブです。

また今年も暑くなってきましたが、この暑さを吹き飛ばし、熱く生き抜いていきましょう!!

- | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:56 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback